きぶんは年少さん

金爆と私と文化的生活

ゴールデンボンバー「ドンマイ」いいよねという記事。

こんばんわ、鬼龍院翔さんの歌詞が大好きマンです。

【キラーチューンしかねえよ】に収録の「ドンマイ」がすごい良いなと思い、筆を取りました。


ゴールデンボンバー/ドンマイ Full size

全体に優しくてフンワリして癒されるんだけど「嫌な人はいるよね」というフレーズが最高に刺さりました。個人的に明るい明日が待ってるよ、と言われるより癒される。

うん……嫌な人はいるよね。

でもDon't worryなんだね。

わかったよ翔さん!

という気持ち。

とても良いお守りになりそうです。

だからゴールデンボンバー好きだし、鬼龍院翔さんが好きだ~。

ありがとう翔さん。明日もがんばろ~。