きぶんは年少さん

金爆と私と文化的生活

どくろちゃん、YouTubeを散歩する。

前回の記事を書いたら「なんでこんなにゴールデンボンバーに惹かれるのか」という疑問に仮の解が出て、謎の飢餓状態が少し緩和されました。

少し楽になったどくろちゃんです。

翔さんが「ゴールデンボンバーV系」とはっきり言い切っているので、やはり音楽無知な当方「V系とは何なのか」という疑問にも解が欲しいところ。
定義を文面で見たいということでもなく、なんかこー、においのようなものを知りたい。

という訳でYouTubeを巡って巡って色々聞いてみた。

ゴールデンボンバー以外で気になったのはJin-Machineだったので、「異端のV系」みたいなのがツボなのかしらと思いました。いや好きのベクトルはゴールデンボンバーとは違うけども。
宇宙忍者アメリカとゴリラが好きです。
歌い方が好き!

ゴリラ

ゴリラ

ああ、好きなものが増えると嬉しいなあ。へへへ。