きぶんは年少さん

金爆と私と文化的生活

SNSやテレビにおける歌広場淳さんを眺める。

歌広場淳さん。

丁寧な方なのでパッと見は器用な社交派に見えるけど、すごくカッチリとご自身の世界観を持っていて、どちらかというと、閉じた世界を深く深く愛する人なのでは……。

めちゃ手広く精力的に活動しているのは、事務所さん的にハマり所を模索しているのだろうか。
すげえ大変そう。

広く浅くな世界よりも、狭くディープな層に刺さる世界の方が馴染むのでは無かろうか……。
と思って、勝手に心配になっています。

(だって手広すぎて!!寝る暇あるのか!?)

人狼とか、eスポーツとか、深さが物を言うジャンルにここまで突っ込める人はなかなかいないと思うので、ご本人が心から愛せるものが掘り下げられて行きますように。

とはいえ新しいことに挑むというのは、そういうことなのかも知れない。
何がハマるかわからないままに、姿を晒して行かなければならんのだ。
恐ろしい。
勇気が無いと何もできないなあ。
そう思うと歌広場さんは勇気の人である。

いや、でもなんか、危なっかしく見えて、そわそわします!そういう魅力が売りなのかな!?
いやはや。。。

歌広場さんと彼を好きな人たちが傷付くようなことが、あまり起きませんように。