きぶんは年少さん

金爆と私と文化的生活

ギーガー!ニワカはつらいよ!

金爆・鬼龍院翔に「一発屋で終わらなかった理由」を聞いたら、ファン目線に圧倒された|新R25
https://t.co/uh5rFEu41j

4年前の映像にドキドキしてた昨日だったけど、最新の鬼龍院翔さんは、こんなところまで来ていた。

心を楽にするのは色んなことをシステマチックに、無駄な労力無くやることかもしれないけど、こと創作においては心揺らしてなんぼなところがあり。
それが幸せに思えるド変態だったり、天性の愛され気質人間なら苦労は無いかもですが。

ファンのことも自分たち自身のことも、どこまでも客観視しながらも、情熱も絶やさず思いを寄せられるのは本当にすごいんや。
涙が出る。